なないろの 花たとへあへ 君ゆかし 誘(いざな)われしは 小さき頃に

ミキちゃん 「おたふくまんじゅう知ってる?」


私     「え?????」


ミキちゃん 「なないろのー・・・・おたふく・・あ!!・・紫陽花!!!」

私     「え?????」

ミキちゃん 「これくらい・・こーんな!!大きいのがひとつだけ咲いてん♪」

私     「ええええええ?・・・・・・?!まんじゅうはないの?」

ミキちゃん 「うん、おたふくまんじゅう・・・・・紫陽花!!!知らない??」

私     「知らない・・・・・両方・・・・・(笑)」




ミキちゃん宅にて



きれいなあー*^^*



これが!!おたふく紫陽花!

きれいなので 下の2節(挿し木用)にいただきました^^/




家の前は花がきれいに咲いていました。
ミキちゃんのお母さんが丁寧に育ててます。




この花色雰囲気に合わせてサインピックを作って欲しいとの依頼を受けました。

もう1ヶ月になるかなあ^^;

ごめんね。

来週には仕上げるよ^^/



いつもありがとうございますー↓ポチしたってください*^^*
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村