ああ刹那 切れぬ刃(やいば)と 侮りし 笑いにけりな まな板のナス

常備菜


めっちゃ・・・・・・・・・・・・しんどい!!!!!!!!



切ったー;;



追加で晩御飯の水ナスの煮浸しを。。爪ごと押しきった・・・親指。

夫に無理やり病院へつれていかれました。
たいしたことないので恥ずかしかった;;

「猫の手」にしてなかった。包丁を使うときは猫の手でって習いましたね。。











本日のお客様です。

和田さん。ミキちゃんが連れてきてくれましたー
1年ぶりー^^/よく来てくれたね、ありがとう。

いただいたワッフル、熱々に焼いて食べましたよー
バターの香りがすごい立って美味しかった^^*




モナルダがまた倒れてしまうかなあ。。





きれいな空だけど明日は大雨だって????

さっきからすごい警報がなってます;;




にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村