2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これからdiy色々スタートです

** ビオラとアキランサスのリース土台 重さがけっこうあるので、キャッチできるような土台を作りました。 ** 猫の爪あと。 ここに壁紙張ってもすぐに剥がれてくるので 困っていました。こんなの見つけました。 下地はマスキング。 玄関の猫写真に向かうイメ…

秋雨のおそろし

桜の木と猫のお墓まわりを作りなおそうと、ぐーんとやる気がでました。ま・・・・昼からですが^^; で・・・・・雨が降っていたので一度着替えに戻り、 このままにしておけないので、続行したわけです。 落ち葉は袋に詰めて、 石は鉢底石なのでプランター…

秋のガーデニング

更新がずいぶん開いてしまったけど最近は丸1日ガーデニングをしております〜^^* 見てくれます?^^?たとえば・・・・・・・・・・、 *チューリップ、百合の球根の植え付け。。。 いっきに片付ける〜! o" style="font-size:large;">*夏に頑張った花た…

秋祭り〜台風通過まで

秋祭り 大人も子供も一丸となって汗をかくなんて祭りの時くらいでしょう。地域と個人、この繋がりが深ければ子供の犯罪は減少します。縦や横の関係が出来ることで、犯罪に走りにくいのだそうです。 お庭の方は・・・・・以前の980円の激安アーチの両端部分が…

名前が分からない花

花を買うことは もうめったにありませんが、ホームセンターレジ横の切花が 見た事なかったので購入しました。 2種類です なんて名だろう。。知ってる人いたら教えてください〜。 ナイロンの包みにはバーコードしかなかった。。気に入ったので、挿し木してみ…