テラコッタ 映える赤日 うつろひで 苔の棲家も さもなきごとし

ここ↓タイルブロック敷きつめ中〜


苔がすごいので・・・・・滑って危ないし、卵の時は何だか・・・




ほらっ!・・・きもい!!!!!



うん・・ガーデンキッチン周りを特に清潔が保てるようにこれから頑張るんです♪^^♪





*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
最近は夫のお昼を弁当にしてます

夫は胆嚢が無いので油物がまったく駄目で・・痩せ続けてるから。


卵も油をひかずに焼きます。




今日は鰻キュウ巻きにしました。

魚の油はいくら採ってもだいじょうぶ。


夫の好物はビッグマック、ビフカツ、タンシチュー、牛丼、カツ丼。。
もう食べたくても食べれません。
私だけ食べます(笑)!!!






*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

庭でカサブランカがいっせいに咲き出しました。


1本だけ活けました。良い匂いです^^*



いつもありがとうございます。↓ポチっと押したってください。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村