秋雨のおそろし

桜の木と猫のお墓まわりを

作りなおそうと、

ぐーんとやる気がでました。

ま・・・・昼からですが^^;


で・・・・・雨が降っていたので一度着替えに戻り、


このままにしておけないので、続行したわけです。




落ち葉は袋に詰めて、


石は鉢底石なのでプランターやポットに。

日が落ちたので作業終了しましたが、

はい、鼻水、くしゃみが止まらず。。。

とうとう寝込んでしまいました!!

この季節、昼の作業って防寒までしないもんね。

半袖+汚れても良い上着一枚だけだし。

パラパラしとしと程度の雨など気にしなかったけど。

2日間寝込んで、今日の夕方どうしてもやりたかった植え替えを

やりました。。。

ブルガレです。


あの雨の中作っておいた、ポット達が役に立ちました。


2時間で移せた。

明日は母が来るので忙しい。

今日は薬をのんで早くに寝ます〜。

あ、コタツと電気ストーブ出しました(笑)

ガーデナーのみなさん!!

秋雨は油断大敵、お気をつけください!



にほんブログ村