薔薇おちて 息つく間も なかりけり 怏怏(おうおう)しきや 怏怏しきや

ブルガレが終わりになってきたので

引き抜いて

秋の花を移植しました。





あけびも大きくなってきました^^*


横にはローズヒップがたくさん実ってるので

秋にはお互いに色づけあって綺麗になるよー楽しみ♪^^♪









バジルは生き残った子らはこれだけ。。

なのでネットをちゃんと被せ直しました。
バジルペーストを作ります^^v



畑では夏野菜のキュウリとズッキーニが毎日2本ずつくらいとれてます。



ブロ友のcocomamaさんの記事に
八ヶ岳の森で素敵ライフされてるご夫婦の紹介がありました。
6月27日に西田俊之さんと菊池桃子さんの番組で紹介されるそうです。

人気番組なんですね。 コチラ→「人生の楽園」      毎週土曜日 18:00 テレ朝






にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村