白の中 色たちたりや 幾重とも 楚々と秘めにし リピアの花に

友達の紹介で仲良くしてもらってるパソコン教室のkeiko先生が紫陽花を見に来られました。

なので、彼女の教室のページやブログ→soft gardenなど見ながら

windows10とサーフェスについて考えたのでした。






紫陽花を見終わった彼女が夢中になってたのが・・・



なんとリピア!^^!

この小さい花の複雑な形や色に見入ってました^^。
リピア、気に留める人少ないんだけど、
植えてよかったと思えたよ^^。

リピアは彼女のブログにも紹介されました♪
こっちの方がリピアの良さがでてる→素敵なスワロフスキーのブログ





それから私が放り出して広がっていたセダム達。

もっと沢山あげれば良かった^^;
寄席植えに使うんだって。




彼女が送ってくれたお気に入りのシルバーのセダム




お土産に切ってあげた花たちの写真も送ってくれました^^*


なんて素敵!
性格がでますね。
透明感、清潔さが伝わりました。
見習わないと・・・・^^;



そうそう!
パソコン、
Win10が出ますねー。

サーフェス3も7月には10搭載だね。
欲しいなあ。。。

めっちゃ使うような気がするけど、
高いなあ。。

同じようなタブレットPCないかとけっこう調べてるんだけど。。
ノートはタブレットのような使い方はしないし。
タブレットではPCのように入力が出来ないじゃんね。

マルチに使うならやっぱなあ。。
W10ってどんなかなあ。

まあ、出てから調べるか・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村