ガーデンのお客さま

畑友達の森池さんが朝きてくれました。


午後に

一緒に来るはずの花友さんが体調を崩されて

これなくなったので、午前中にお菓子を持って

慌てて言いに着てくれた様子。

大人の振る舞いを感じて、さっき起きたばかりの私はちょっと

反省^^;









夕方はミキちゃんがワンちゃんのお散歩がてら

寄ってくれたので、頼まれていた帽子を渡しました。


↓↓↓↓

よく似合ってます^^/

私の帽子を一目で気に入って、

欲しいと言ったので注文しておいたんです。

おそろいになりました^^*





あちこち、招待状を出したけど、

日にち指定をしていたから、

来れる人と来れない人が出てきた。。。


来年はのんびりなスケジュールを心がけようと思います。


お庭のレイアウトもやっぱり変えよう!


**どうしても早寝早起きができません;;
  まずそこから急いでなおさなきゃ。。**



あ!そうだ。。
カキツバタ、二ゲラが咲き出しましたのでブルーのグラスアレンジとかしてます。

二ゲラはピンクが出てこないです;;





にほんブログ村