手づくりショップに参加

お友達の

押し花アーティストのミキちゃん。

いつものパートナーが参加出来ず、急遽ディスプレイと

設営と任されました。

布類は、洋服を作るようになってから、我が家にはたっぷりあり、

テーブルや日よけに使いました。


↓奥のトルソーが黒なのでレースを引っ掛けて・・

パッと明るくなったと評判がヨカッタ。

足元はミキちゃんの押し花の大作に併せて・・・

私のダリアバラのバスケットを。

「このお花、いくら?」とお客さんが来ました^^*

(花って売れるんだね!切花用の珍しい花を沢山作ろうと思いました




次はミキちゃんの作品と私のトール作品を見てください*^^*

ミキちゃんの作品の良さは、アンティー

なので、布、木、花を使って効果をあげようと考えました。


<スプーン置きX指輪Xペンダント>


スノコペイントXペンダント>

アップで。。

ミキちゃんのペンダントが映えるでしょう^^!

白いスノコは我が家の洗面所の壁にアクセサリーを吊り下げてる実用品なの^^*



ティッシュボックスXペンダント>
前日、作った秋冬の小花のティッシュボックス

これも、良いコラボでしょう^^*




ミキちゃんの友人や知り合いも沢山来てくれていて、

共通の友人達も3人居たし^^!

盛り上がる♪


みっちゃん

私の村の板金屋さん。(すごい繁盛してる)





↓他に、私が気に入ったお店です。


車で移動できる感じの自然農法のお店

空間のアレンジセンスが抜群。

ワイヤーのカゴも、お洒落と通気性を兼ねてて

さわやかな気持ちになり、写真を撮らせていただきました。




↓こちらは盗撮しました^^*

ワイルドボーイのコーヒーショップ。


関心したのは、脚立と木の枝を組んでカウンターの足に

していたところ。

他のお店を見て回ると勉強になりますね!

次回、参加出来れば、縦の空間を木で作りたいです。

棚が作れれば、商品スペースと一度に入る客数がUPします。

花が売れるなら、ネームプレートやサインボードも売れるだろう。

トールペイントも本格的になりそうです^^♪イヤッホー


********************
今回、多くの人の前で空間作りが出来たこと。
自分の作品を展示出来たこと。
自己満足だけではなく、皆に満足され喜ばれたこと。
とてもとても嬉しかった。
ありがとう。
********************

  




にほんブログ村