夏向け寄席植えにチャレンジ!そして運命ノ出会い?ハニー・・・

今日は注文していた花苗が届いたので早速寄せ植えしましたー^^♪


届いたのは・・・
ミウムゴールドラッシュ、ヘりクリサムライム、リシマキアオーレア


マトリカリアとカンパニュラメリーベル


テレビで見たリース仕立てにします^^。

水苔をしっかり張って。。


できあがりー^^。下にはクレマチス フロリダの思い出が咲きました。夏にはもっと伸びると思います^^。




カンパニュラのミニサイズが欲しかったのと、ライムグリーンが欲しかったのですが、
ちょうどテレビで寄せ植えをしていたので、同じような感じにしました。
カンパニュラが切り戻してあったのでちっさいです;;。一ヶ月後まとまってくるかと思います。


**ハニーサックル自生種を昨日、山で採って来ました。
一度は置いてきたけど、やっぱり採りに戻りました。
運命の出会いなのかー!!(*^^*)

コレ!ハニーサックルですよネ?^^。



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村