植え替え

今日は

時に、お隣の花農家さんが来ました。

「ゴールデンステッィクいるか〜

ゴールデンボンバー?エアバンドの・・けっこう好きだけど・・

いやいや、あれだ!パイナップルフレグランスの黄色のボールみたい

なお花!!

いっしょに畑に行って、もらって来ましたー。

切花向き宿根草なので背が高いから庭の後ろ側に植えました。
月が見ごろです^^。


それからというもの・・・・・・・

もう、止まらない、止まらない!土いじりー笑

良い天気で、まさにガーデニング日和だったから♪


こぼれ種の期待できるイオノプシジウムや


プリムラなど、植え替えまくりましたー^^*



新たな花壇を作りつつ・・・


あちこちから苗を持って来ては植え、しました。

また、空いた鉢やプランター寄せ植え を作ろうと思い、

ホームセンターへ行きました。

この花壇も綺麗に仕上げましたが、暗くなって写真が撮れませんでした。

明日、この花壇の写真と、寄せ植えをupしたいな^^/

あー・・・・久しぶりにガーデニングした〜*

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村