お盆です

デュランタがよく咲いています^^*ヨカッタ〜

瀕死だったのを、

鉢に植え替えて場所も替えて。。。。丸2年!!

ほー*キレイ^^〜大きくなーれ〜♪





迎え盆の準備をしました

ロウソクは必ず灯しておかないと。。

庭の野菜で夫が作ってくれました。



上等のカリカリに猫用の鰹節をかけて置いたら。。。

あっという間になくなりました。

ロウソク・・暑かっただろうに。

てか・・・・帰ってくる猫の為のだよ!!!めっ!!!



家の中で

猫の悲鳴が。。。

毛がむしられていました。

今までは毎日、喧嘩があり、私も声を張り上げて叱ってました。

久しぶりのことです。

お盆だなあ〜。。見えなくても居るんだろうなあー。。

本当かなあ^^;



何はともあれ、今日はごちそうです!


私は麦飯です。


麦飯は私の体にとても合っています。

ただ、やっぱり。。工夫しないと美味しくないですね^^;





にほんブログ村