一週間の出来事;自慢のホットケーキ〜下手くそチーズケーキ

**トールペイント
4ヶ月かかって完成しましたホットケーキ^^*

生地の焼き色や

人工物のフォーク

テーブルクロスのワッフル生地が難しかったです。

先生がかなり手伝ってくれました^^;







**お野菜事情
友人の森池さんからもらったトマト達が最盛期です




**コーナンで買ったキュウリはもう終盤になりました


なので・・・・・・・・・・・・・2番キュウリを植えつけました





緑のカーテン用のヘチマがまだこんな感じです




里芋の葉っぱが素敵にでかくなりました




**猫事情
フミエは昼間、田んぼの中に居て、夕方は庭の冷たい場所でゴロンしています




**お花事情
ルドベキアも2番花になりました




**家の中では終りかけの花をなんとか活けてます





**手芸事情
レースのカーテンだけだと、
すごく日焼けするので古いカーテンを切って作りました^^;




**お料理事情
今、新しいオーブンを使いこなすべく
日々チーズケーキに挑戦しておりますが、


膨らんでも・・・・・・・・

すぐにしぼんで、ぺったんこ。。。。。

出すのが早いから??




にほんブログ村