自然公園へウォーキング〜かす汁〜

友達のミキちゃんが最近来ないので

顔を見に行こうと思い、手土産を準備。




野菜と前に撮ったこの写真を入れて。。

インターホンがならない。。。

音がしない。

電気がついてて、車が外に出してあるから在宅なんだろうけど、

ワンちゃんたちがすごく吠えて、門の中に入るのが怖かったので

門の内側に置いてきた。車をしまう時に気づくだろう^^。

近くの神社に車をとめさせてもらい、ウォーキングスタート。

近所の自然公園!

阪和自動車道「上之郷インター」口にある

泉佐野市と泉南市の境に作られてる・・・・

まだまだ・・・ぜんぜん完成がみえなーい;;

おや?

あれあれー?!

すごい植木の数。。。


進んでるんだね^^、よかったー

わくわく♪こんなに楽しみなことないわ^^*

折り返し地点では小さな紅葉も。

少し楽しんだものの・・・さむい!痛いんです、耳が!

帽子かぶってたけど耳が痛くて。イヤマフラーが要りますね。

今日はかす汁にしますよー!!

ここでストップ!!

作り方をネットで検索^^;

どうやら、あんこうは入れないみたい。。

豚肉かシャケと書いてありました。


湯気^^♪


超濃厚なかんじに出来た^^*

しょうがとネギを刻んでいただきましたー^^/


にほんブログ村