週に一度の花遊び

ガーデニングを初めて3年!!





ようやく花を買わずに飾れるようになりました^^*



今では、週に1回は花遊びが出来ます。


ハロウィンの飾りをつけて。。









野菜作りは4年生です。毎年、収穫量が把握できるようになりましたー!



間引いたニンジンの葉っぱ、




わずかに売れ残った小さなサツマイモ。






天ぷらにちょうど良いですね♪







そうそう、我が家の冬は毎年厳しい。

石油ストーブは猫が火傷をするかもしれないから捨てました。

電気ストーブとエアコンだと電気代が月8万円でした。

だから我慢していて^^;家中でもコートが必要だった。


けど、今年は・・・

ガスファンヒーターがやってきたよ♪^^♪




にほんブログ村