ひさしぶりに感動^^/

雨・・・・・・雨・・・・・・、ずーっと雨!!!

気持ちだって、もやもやが続いて。。

今朝はしぶしぶ、生ゴミを出しに。。。。。。さらに、しぶしぶ、庭の点検に。。。。



ほら・・・もうー;;バラもうつむいて。。











一斉に咲くとさぞ綺麗だろう〜と期待していたスプレーマム。

ああああああああ・・・・・・・・倒れて折れそう。。







雨がきつくなってきたし。。明日に・・・・・、

でも・・・蕾みはこんなにかわいくて・・かわいい*^^*






よし!!補強してあげよう!!

竹やら、木材やらその辺に在る物と紐で。。

なんとか真っ直ぐになおしました^^。





逆向きからも写真を撮って・・・・・・あれ?なんだ?!



左端になんか映ってる!!














うわああああ!シイタケー!!

ひゃあああ、初めて出来た!!

菌入れたの2年前で。。まときちさんが羨ましかった!

ああ、なんという感動;;

初めての収穫の喜び、忘れてたなあ。。

こんなに跳びはねてしまうんだ*^^*


ずぶぬれになったので{美人の湯}で朝風呂しました。

気分スッキリです^^v



にほんブログ村