多肉ハウス

ここを少し変えました。





楽天スーパーセールでカントリー雑貨をひとつ買いました^^*


多肉カップを作って市販のハウスに入れちゃおう♪





手前には、小さな小さな(もう大きくなりそうにない)千日紅たちを・・






出来上がりです。冬はサンタ人形も置いてみようかな^^。




台風で倒れたのはこの菊くらいで他はダイジョウブでした。



支柱を立て直しました。
ポッキリおれた箇所はそのまま活花にしよう^^。





今、トールペイントはバスケットを作ってます。

まずは・・全体に色を塗って・・・

乾く間にお茶を飲んで・・・

ひとつずつ描いていきます。

周りは小花か、蕾みと葉っぱか、まだ考えが浮かんでない^^;

このバスケット1900円の安物だけど、


けっこう沢山、物が入ります^^/

仕上がりはひと月後かなあ^^;;






にほんブログ村