日の出と猫と明太子

私のブロ友さん達、みんなすごく早起きなので・・・・・・


私も4時半に起きてみました^^v


外はこんなかんじ。

水やり中、猫たちも庭で遊んでいました。


猫じゃらしが大好きなんですね^^。



木バラが蕾んでました。かっこいい♪

開く前にカットします。



二ゲラブルーの種が出来ています。

一度、家に戻り、洗濯を済ませました。

そして。。。。


日の出が見れました。






ブロ友のさくらさんから頂いた大好物の明太子、

1日にひとつと決めてましたが・・・・・

夫が食べるんですよ・・・・・・。

計算が狂って。。めっちゃ早くなくなってしまう。。



ラストの明太子はやっぱりオニギリでしょ!


ほんとは、もうちょっと料理できるんだよー^^;

でも、ここの明太子は出しの含みが良く、

一粒一粒の食感も良いので、加工するのもったいない。

てなわけで・・シンプルですが、しっかり完食^^*ありがとうございました。



にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村