やっぱり・・・・君の名は・・。

散髪しまくりです。



いや・・・・・・



剪定^^!!



バラ達が黄色い葉っぱが多くてしんどそうなのに;;


次々咲いちゃうので早めにカットしたり。。。




なんと。。。。冬越し出来ていたポーチュラカが咲いたり。





昨年、植えつけたファイアークラッカーが宿根なんだと気づいたり^^;




ギボウシケイトウがやっと咲き始めたり。



そして、

春に種を直播できるようにと作った花壇では

ことごとく、虫たちにやられ惨敗。。。。。。


ところが・・・今・・・・・まさに・・・・!!




蕾んでいる・・・・・この2株・・・・・・




もしや・・・・・・君の名は!!!!



ルドベキア?????



だよね??葉っぱに産毛がある!



ね?ルドですよね!!




にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村