ヒマワリと馬と我が家の番犬

レモンも5年目にして初めて実を着け始めました。

レモンティー用にと植えたの^^/


キュウリも一株だけになったけど、この子が凄く頑張って

くれて毎日2本ずつ採れます。




ヒマワリをですね、


庭のあちらこちらに植えましたが、


やっぱり、南が先頭を切って咲き出しました。


綺麗なヒマワリです♪

早速切って活けましたが、

花瓶にしたコーヒーの空き瓶が、格好悪いなあ〜。。。




で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貰い物の躍動感のあるお馬さんを。^^。



全体はこんな感じ。




ガーデニングは最近は植え替えや場所替えがメインです。


コットンも植え替えました。

頂いた種がナメクジに中央の芽をやられて半減しましたが、

場所をかえてからは虫食いはないです^^ホ



玄関先ではニチニチ草が元気です。

この木彫りのワンちゃんも白髪が増えました。

16年もここに居る、我が家の番犬です。

塗りなおしてあげようか、年を重ねたようにこのまま置こうか、

考え中^^。


にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村