沢山の野菜料理しました*トウモロコシも初収穫*

昨日から


突風や豪雨で大変でしたね。



思ったほど庭仕事が出来ませんでしたが・・・・・


お料理はやりました^^*



今日のお昼は、頂き物の野菜料理です^^!






中谷さん家のズッキーニとレッドクイーンのオリーブ焼き






芝野さん家の初カボチャ





妹のプランターきゅうりの塩わさび漬け






ズッキーニとレッドクイーンは初めて食べたので


その美味さにショックを受けました!





夜ご飯は



我が家の野菜料理です^^*




トウモロコシ初収穫です

まだ早い!

でもいいの!!

昨年はもうちょっとって置いといてアライグマに全てやられたから


今年は何が何でも先に食べるのです^^。




茹でモロコシ




ナスビの天ぷら




プチトマトときゅうりはサラダにしました。




夏野菜を沢山食べた一日でした^^。



きゅうり



資質分解酵素が高いので



がんばって毎日食べています。



食事の最初に食べて効率が上がるように



していて、酵素ドリンクも飲んでます。



二ヶ月で2キロ痩せました。



今月はあと2キロ痩せたいです。



うふふ*^^*




にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村