冬を越したあの子達とモナルダとカサブランカ


まず、


大失敗に終わったコリウスなどの冬越し。。。。



はい、たしかに、枯れはて・・・・泣。



しか〜し!!!



ポーチュラカ!!!


これは.....


おそらく、土!!リサイクルしてるので、茎片が残っていたのでしょうね。




そして、日々草も^^!








今、お庭はモナルダと百合達が主役です。

薄いピンク。




パープルも咲き出しました^^。






そして百合。


カサブランカ特大が咲き出しました^^/

紫陽花の横に必ず植えてます。



ガーデニングって





施工や植栽など





けっこうな計算力が要りますが・・・・




モナルダにしても薄い色の横には



ラムズイヤーの薄い色の花。






百合は




ピンクなら隣の紫陽花もピンクと




色まとめが上手く出来てるんですよー!!




偶然の不思議ー!!




またまた自然に力を貸してもらったような気がします。




これからは意識して植えていこうと思うけど^^。





にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村