ダリアと庭掃除とスイカの網掛け

新しいダリアが咲きました。



先日の台風みたいな強風の時、柱と支柱を当てたやつ。



↓↓↓このダリアです。


うん^^、なかなか良い〜。




↓↓↓これは3年目のダリア。

これも好きです、沢山咲いてくれる。









真夏は水やりに時間がとられて、ガーデニングもままならない


だろうから、今のうちにさくらさんが言ってた清潔な庭にしておこう


とコツコツ掃除を頑張っていたので、少し成果が出てきました^^。





befor↓

栗の花。。


来た人が何か分からずびっくりしちゃう^^;



after↓




全体的に通路も・・・・・

花ガラ、抜いた雑草など毎日拾って、酢水の散布をして置きました。


大分、スッキリしてきました^^♪









庭スイカ!!

網掛けをしました。




こっちは畑スイカ。今、両方とも1個ずつです。




にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村