雨の日の作業

今日は午後からで寒かったです;;


午前中は曇りでした。

春一番の嵐で砕けた廃材のプチ収納枠。。。


の部分を作り直しました。

途中から雨が降ってきたので、部屋から写真を撮りました。

ついでに、窓から見える村の家並みと梅の風景を。。^^;









あと野菜ですが、先日、大根をほとんど抜きました。

近所の奥さんが教えてくれた、甘酢漬けが今日出来上がりました。




ちょっと・・・・何か違うけど・・まあまあ美味しいかも^^*





雨風が酷くなってきたので、部屋でお茶でもしながら

ネームプレートの切り抜きをしましたよ

今日はね^^、♪♪サクサク進むよー♪

これ、買ったから




398円^^/アートナイフというらしい。






おかげで、大分出来たー^^v
切り口がとても綺麗で、カッターナイフとは全然ちがう。

カッターナイフで切り抜いたところ。





アートナイフで切り抜いたところ。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村