小さな花達と紫蘇ジュース

今日のウォーキング40分でした。


雨が降らなかったので水やりに回ってました。。
そしたら、小花がちらちらと咲いていましたのでUPします。


ワイヤープランツ


ジャスミンフィオナ



テトラフィラ=ラッキークローバー
これ、、ウチにもあったんだ!知らなかった^^:



さくらさんに教わった紫蘇ジュースを作りましたよー^^。
赤紫蘇と青紫蘇を煮出してクエン酸と砂糖を入れるのですが、
ダイエットシュガーなるものを入れました^^。



倍の甘さのシュガー甘味料です。


明るい所で見るとほんとに綺麗だー^^/


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村