さざ波の空ろ調べにさらさらと温もりの砂流れたり

潮干狩りに行ってきました。
私は砂の上で昼ねするのが大好き!
今回は従兄弟が参加なので寝れませんでした!





話しかけても誰も相手にしてくれない;;
無我夢中、必死で掘ってた(笑)
取った貝は持って帰れないのに・・・・。
出口で800グラムの貝と交換なんだよね・・・・いつ言おうか困った^^;


ボンゴレにしたよ^^


パンも焼きました^^



庭の花たちの様子を色んな人が見に来てくれてます^^*

つるバラがもうちょっとなんだけどね^^;





うーん。。。一気に咲きそうな気がする〜。。

天気予報チェックしよう^^;



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村