ホームパーティーに行ってきたよ

メニュウ*

白魚の天ぷら、
鯨の竜田揚げ、
カニ入り巻き寿司、
ガーデンサラダ
フキの豚肉ロースト、
筍のソテー、
お手製ピザ




マジか・・・、
こんな手の凝った物を沢山。
何時に起きたのだろう。

・・・・鯨の竜田揚げ、初めてたべた!噛み応えがあってね、
美味しくて、もう手づかみで沢山食べた。

はっ・・・・・!!

みんなの分が足らなくなった?

母は、フキの豚肉ローストばかり夢中で食べてた。。。
好きなものばっか狙うのは親子だなあ、と思った。


ホームパーティーってお料理の勉強になるね!!
どれも本当に好みの味で美味しかったけど、
やっぱり鯨の竜田揚げは衝撃だったから作りたい!



夕方は雨が来る前にと花の消毒を終えました。

アブラムシがユリオプスデージーの花を覆いつくしていたし。。
バラの葉っぱがクルクルと巻かれて中に卵があったりしてます;;


クレマ(紫婦人)
バラ(ローラ、メイアン)
ヒューケラ(キャラメル、シャンハイ)



オアシスがないので投げ入れですが、
花が大きいので止まりが良かった。

花の色を合わせたけど、
花の大きさがどれも同じくらいで
微妙ですね。
高さや向きはオアシスがないと
なんとも・・・・^^;


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村