パリの風そよぐ陽に立ち待ち人の心浮かれるプチバラふるる

アンジェラ






タイトルの短歌はKeiko先生とアンジェラを詠んだ物。
Keiko先生(ブログはこちら→スワロフスキーネットショップと パソコン教室

ずっとアンジェラが咲くの待ってくれてた^^*
アーモンドケーキを作って来てくれ、
私はアイスコーヒーを作りました。


アンジェラのお祝いですね^^/




夏・・・・庭全体が鬱蒼となりますよね。。。。;;
緑濃く・・・なんて綺麗ではなく、ただ鬱蒼と。。。

ちょっと思ってたのと違ってきたなあ・・・・。
ブルガレが大きく育ち、後ろのローダンセマムやマーガレットが
見えません。
株間もぎゅうぎゅうで。。。
ここに矢車草やダリアも立ち上がってくると・・・良くないな。
バラも手前に固めすぎた(何度も考えたのだけど、だめだな)

来年はせめて株間を取って、↓こうしよう。。

冬・・・・・・スッカスッカだもんね。。
つい沢山植え付けてしまう。。
反省^^;



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村