春のブレイクタイム

花蕾
うららかなりとて 時を待ち

なんの捻りも無い句ですが、
そういう感じの庭の状態↓


それぞれがけっこう大量の蕾つけてまして^^/
あわてーず・・いそがーず・・じっくりしっかり咲いてほしい〜。。






友達が通ってるパソコン教室の先生がお庭を見に来られました^^*

春光 浮き立つみどりに 君ひかり


コーヒーを飲んでた時に撮りました。

みきちゃんと先生


先生と私


とても綺麗な人で。。
特に足の美しかったこと!

大変失礼かと思いましたが、ちょっと写真撮らせてもらいました^^;


まぶしいです〜*^^*


ちょっと中断していたルームランナーウォーキングを
さっきやりました。

夏までがんばろうと決意した日でした^^;



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村