最期のやり直し部分へ

この前のバラの植え替え

あの時、足を踏ん張り過ぎて

スネに激痛、鈍痛、何してても毎日痛い。。。

ちょっと休もうか・・・雨が続いたりしてちょうど良かったのか

今日はやっと痛みがひきました^^ほ〜





↓とりあえず基本の枠組みや植栽を済ませた箇所です↓。

庭、2列目左


庭、2列目右

木箱やアイアンフェンスなど少し足す予定です。


庭、2分割した中央

レンガワーク頑張りましたー^^、
ここは1年草花の成長を待って足したり引いたりしたいです。



そして、2列目最期の部分

一番目立たないところで植えっぱなし花ばかり集めてた。
(ダンギク、ヤブラン、シュウメイなど)

更地にして・・・

板が足りないので廃材で組むことに。

**やって分かったけど、資材は新しい方が断然組みやすいです;;**

バラの周りは足が入るようにレンガ通路を作って、
3列目も前作った枠組みを取りはずしました。

シャベルで浮かせて、頑張って担ぎ上げるンです。

はあ・・・あとは植栽だけだけど。。。

スモークツリーが4株ある。。。

どれ位大きくなるのか・・・ここには無理だろうなあ。。

この奥はまた来年の冬に

変形のなだらかな道を作ってやり変えようと思う。

それまで鉢植え、鉢増しで育てよう。





月夜に猫で一句

ほころびや 枝からのぞく 猫と月








良かったらポチリしてね^^*

にほんブログ村