2列目中央花壇まで

2列目の枕木の組み方が

あまりに直線が多くて線路みたいになったので

やり直し


真ん中にレンガの通路を作りました。

ギリギリ台車が入る幅でカーブさせました。


タイムを淵から流して直線の緩和。


この2つの花壇には宿根草メインで植えようと思います。



3列目は置いといて。。。。

2列目、中央も半分やりました。


レンガは4段積む予定です=

枕木が余ったので

2段活用にしました。




広さは60x60です。
深いので腐葉土と赤玉、培養土と堆肥がたっぷり入るのでこの子をぜひに。


ほったらかしでよく育つ修景バラ。

ワイルドに枝垂れてくれますように。



もう半分の中央部分には

3列目に属する紫陽花やツルばら があるので

ばらします。。。





紫陽花は場所を変えず、木枠だけ前に移動です。




この木枠を下段に使います。
百合をこの中で沢山育てます。

中央花壇では
アルストロメリアとダリアと百合をメインに植えつけます。




バラも移植しました。

2列目最終花壇のアーチへ。

そこはまた次回に〜^^*


土曜日までには植栽も終ってるはずなんで、

また見に来てくださいね*^^*


いつも応援ありがとうございます=^^=

にほんブログ村