晴れ間があると気分も上向きですね

晴れ間!!といえば洗濯!!

掃除は掃除機だけ。

あとはひたすら洗濯!!敷布団も洗いますー。

**ネズミを主食にしてる子が冬になると同じ布団にもぐって寝るから**




「暇な時は暇なんだから、早く植え替えてよね!!」

テレパシーが・・・・・、近日中の課題です。




**DIY**家周りのミニ花壇**

花壇を作り直しました。

土が通路にこぼれていつも汚かった!!

縦型に作ったので土こぼれはもうありません^^v


そして・・・・続くサウザーのお墓!3年経ったので。。。


周りに土を入れて、ワスレナグサを植えようと思います。




さらに続く・・・・・・・・水周り!!
レンガブロックを敷き、足固めしました。



足が乗せられる!
水張ったバケツの持ち上げの時、踏ん張れるのよね。

ジョウロも2個置けるよ^^v




**庭畑の恵みとさくらさんのめんたいこ**

さくらさん、好物をまたまたありがとう^^*



米を食べ過ぎないように大根の上で^^*
やっぱり出汁の含みがよくてご飯もおかわりしましたけどね^^;


もうひとつ。

私の得意料理^^*キャ
チンゲンサイのにんにく胡椒、鶏スープ仕立て♪


美味しかったです。

明日は今日より少し頑張ろう、そう思いました^^

それでは皆様ごきげんよう





にほんブログ村