なかなか進まない庭づくり

朝、起きれたり

起きれなかったり、

頑張れたり、

なんにも出来なかったり、の毎日で焦ってきました^^;

写真も途中の物しか撮れてなく、完成したものがないので

ブログに書けなかったわけです;;

たとえば・・・


連休2日間に及ぶ妹宅でのデッキ作りとか。。。。

完成の写真を撮り忘れ。。





100型のレンガワーク。

ここのメインはクレマチスたち。

冬咲きジングルベル

猫のお墓もなんとか作り直したけど写真がない^^;







さらに。。
野菜では、

ゴボウやサツマイモが取れたのに、ろくな料理をしていない。。


もうひとつ、
やっとの思いで渋柿をゲットし、夫も一生懸命手伝ってくれたのに

写真がない。。。。



スピア5歳♂

この子のワクチンも一ヶ月伸びてる。


日々、できる事をひとつでも二つでもやってるつもりでした。

けど、蓋を開けてみればなんにも出来てない11月でした。

今月はあきらめよう(笑)

12月は活動期です。

なんとか挽回できればいいなあ^^。。。。


にほんブログ村