ワンピースとサルスベリ

ガーデニングワンピースを縫ってるんですよー。



やり直し・・・・やり直し・・・・、廃棄・・一から作り直し・・


もう2ヶ月かかってます。
お袖はまだ出来てませんが^^;

これです〜。。。


母に教わりながら。。

なので・・あんまり進まない。。

それに・・、いまいち、まだよくわかってないので

同じパターンで何枚か作ってみようと思ってます。





お庭は


今は、水やりついでに雑草を少し抜くという作業止まりです^^;


暑くてかなわん;;


そんな状態の中、サルスベリが咲いてくれました。





足元にはこぼれ種で咲いたガイラルディア。


マリリスに似た・・何とかいう花も咲き始めました。





あちこちに。。ウリハムシかな?大発生で;;

バラが心配。。





にほんブログ村