栗の収穫:アンジェラ:猫の好きな場所

アンジェラ

2株、のびのび(ボーボー、とも言う)してました。

葉は虫にやられて変色していたり、

新芽をウリハムシに全てかじられていたり。。。

めっちゃ悲惨。。。。

なのに、シュートの先に花を沢山咲かせて・・・・やばい;;

剪定とメインのシュートの誘引をやりました。




2株分だったので、沢山家に活けました。
この画像の悪い事!!(泣)






毎日20個くらい落ちます。

今日は友人のミキちゃんに持っていきました^^。

お礼に面白いズッキーニをもらいました。

これです。

トールペイントで描こうと思います。




猫たち


今、我が家の猫たちのブームな場所があります。


ふみえ。。

ガーデンキッチンの屋根です。

夕方、風がよくあたり気持ち良いのでしょうか。。


チルも。。



その下では、待ち構えてるスピ

あー、ここから登ってるのか。。。

うふふ*^^*

ありがとう・・作ってよかったよ♪



そういえば・・先週に比べて少し涼しくなりましたね?^^?

そろそろ、秋ガーデニングの準備ですかね〜♪



にほんブログ村