てっちゃんのルドベキアと緑のカーテン

てっちゃんが

昨年逝った時、ルドベキアがほんの少し咲いて、

てっちゃんに良く似てたから、

今年はいっぱい咲かせてあげようと決めていた。




眩しいくらい活き活きでいっぱい^^*




ルドベキアチョコ^^*

まだ開きかけ


ルドベキアの種はcocomamaさんからもらいました、

ありがとう^^*

夫も「てっちゃんに似てるなあ」と言ってる^^。




*さあー、イエローあいこを初収穫して






やっとへちまのカーテンの準備をやりました。








天井に物干竿を使いました。




足場が悪いし

ネットが脚立に絡んだり、足場代用とした金属の作業台が

壊れたり。。

とても苦戦しました・・・・片付けも慌てました、

20時でしたから、写真も悪く見にくいです^^;

ヘチマが大きく沢山繁ったらまたUPします^^/




にほんブログ村