アナベルとタチアオイが咲き出しましたー^^

アナベルとガウラ白





タチアオイ赤。




栗の花




ジャスミンフィオナ



どくだみ生

茹でた液を体にスプレーしたら蚊は寄ってこなかった。

けど、日持ちがしない。

本当は乾燥させて35度のアルコールにひと月漬けた液をスプレーするそうでした^^;




ミキちゃんがパソコン教室のお友達を連れて来てくれました^^。

いつもありがとう*^^*

ミキちゃん、すごい綺麗な時だからもっと多くの人に見てもらいたいのだと

言ってくれてました。

その気持ちがとても嬉しいです。



こちらはトールペイントの先生と先輩たち^^。

あいにくの雨でしたが楽しい時間を過ごせました。


野菜も今のところ順調です^^。

ズッキーニ、レタス、ピーマン、ナスビ



にほんブログ村