キャンドルナイトのバラ園

今日は夜にデビッドのバラ園に行きます。


夕方、水やりをしていたら

ミキちゃんのお母さんが私の為にお菓子を沢山もってきて

くれました^^*


母と娘


意見の相違


カメラに気づく・・・(爆笑)

いつもこんなかんじでとても明るくて仲良しです^^。

ミキちゃんが

ブログに上げないで〜と言ってたけど、

写真見てたら、面白くて上げちゃいました^^/









*デビッドオースチンのバラ園へ*

夜、8時前に家を出たら

途中の道路からもう渋滞でした。

一番下の駐車場に車を停めて、山の坂道を一生懸命上がりました^^;

お祭りさわぎで、子供らが走り回り、大人たちが大声で呼び合い。。。

とてもロマンチックな雰囲気ではありませんでした。

残念です。


皆に知ってもらいたかったの。。

闇夜の中、ほのかに照らされた眠りのバラの美。


ステージもあるから

夜にふさわしいシンフォニーが

聴きたかったなあ。

贅沢なこと言ってますね^^;


にほんブログ村