押入れリフォーム完了とスプリンググラジオラス満開

**押入れは中棚を外してクローゼット化を目指しました**


BEFOR





AFTER



ベニヤ丸出しの壁にはマスキングテープ+包装紙でパッチワーク風に。



鞄、セーター、ストール専用の棚を付けました。


*壁紙とちがって、マスキングテープはしわになりやすい;;
包装紙も丸まって、上手く貼れませんでした。
普段、人に見られる場所じゃないので、かなり雑です^^;


あ!!ボロ椅子の張替えもしましたよ^^v


レザーの張替えです。猫が・・・・;;



超簡単!ひとつ10分かからないよ!



さあ!!!レッツGOガーデン♪



外から見てみると・・・


オステオが元気良かったり。。



秋に作った寄せ鉢がタイムに埋もれて良い感じだったり。。




なんだこれは・・・??

大工さんが{あけび}って言ってたけどそうなのかな。。


こんな・・・?


そして少し横には・・・・・・・

うふふふ^^大好きなスプリンググラジオラス!!

美しい*



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村