手づくりマーケット

昨日は

しょうが
ゴボウを植えつけ、ニンジンを撤収しました。


今日は

満開の梅を見ながら

ここ、隣の市の神社(おがみ神社・室町時代からある)で、



イベントとして手作りマーケットが開かれ。。




アイルランドの音楽を楽しみました^^♪



お友達のミキちゃん、まさみちゃんのお店です。

ミキちゃんは押し花アートでアクセサリーを作っていて、

まさみちゃんは石に色を焼き付けるアクセサリーを作っていて、

どれもアンティーク調の素敵なものでした。


私の服は庭のイメージに合わせてモード系森ガール
cawaii
という安めのブランドです。

身に付けるアクセサリーは

カルティエやシャネルではなく、

手づくりの物を好みます^^*(自分では作れませんけど)

だから・・・今日、買ったものを見て下さい^^!

もう、超嬉しくて・・・・^^/
こんなに気に入ったものはなかなか見つからないから。
ミキちゃん、まさみちゃんがすごい値引きしてくれました^^;
ありがとう。




実際に持っている服です。

これに合わせようと思います^^*


今日の晩御飯にニンジンとほうれん草を使いました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村