アヒルの雛生まれたよ*白菜のドレスとほうれん草

すごく良い天気でした。

あたたかいよーときめくよ〜^^*

ガーデニングやりながら、今頃みんなどうしてるかなあ?

って思ったり^^;

ヒルのメンテも完了。


雛も今、孵った風にしてみたけど、どうですかね^^;

ゆで卵をくりぬいて被せただけなんだけど(笑)


今日は、お野菜を見てください。

面白いものがありましたー^^/

コレ↓

白菜のドレス!!^^!!
ちょっとすごいでしょ?
種とるから残してるの♪

今日はほうれん草を収穫して味噌汁にしました。

今、めちゃくちゃ甘いです^^*


コレ↓はエンドウ豆の一番花。


もうすぐ、フェンス際はエンドウ豆の白い蝶のような花でいっぱいに
なります*楽しみです。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村