オーナメントのメンテと春に向かう花たち

3匹のアヒルの頭がポロポロ禿げて来たので。。。

お湯とタワシで落として。。。



今日はこのまま乾かして、明日、目と口、欠けた足をなおします^^/

オーナメント、レジン素材の物はすぐ塗料部分にヒビが入って
はがれ易いので、年2回ほどメンテが必要です。


この木のバスケットは丈夫で、中の寄せ植えの植物もすごく元気。

妖精たちも丈夫で買って半年だからかな?メンテはまだいらない。

家に戻り・・・・今一番好きな窓からの眺めを楽しみます。

梅がやっと咲きそろいました^^*


今日はホワイトデーだから、

夫がプリンアラモードとティラミスを買ってきました。

半分、食べて。。。

残りは晩御飯のあといただきます^^*

まだ肌寒いのに、日光は強い気がするので

3日前から日焼け止めを顔に塗ってます。

今年は手もこれいじょう黒くならないように気をつけなきゃー;;


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村