DIY キッチンリフォーム 壁紙、家具リメイク、ベースの完了


がびーん;;超ロマンチックになってしまったー!
アメリカがテーマなので・・・

↓夫のリーバイスを使いました。カラーコピーです。


ピアノもリメイクしました。これは丸二日の作業でした。

このキッチンワゴンもステンレストップが目立ちすぎるので
壁と同調させました↓


↓天板に壁紙を貼る為、ちょっと引きずっただけなのに、
床がめっちゃ傷ついた。。

こっちにも。市販の床傷隠しのマジックを塗ってみた。


・・・・ひどい!!

↓キャスターをつけよう。


中身を全部出してキャスターを取り付け。

傷はトール用のアクリル絵具で全体をぼかすしかない;;


キッチンの吊り棚の内側にも・・


アメリカ調を意識して、リーバイスと同じく生地のカラーコピーを
使いました。

中身は

今回のDIYで余った端材で棚を作って、
収納は余裕の全体の60%に収まりました。

**収納の鉄則はキャパの70%なので満足です^^/


換気扇もやりかえました。

使ったのは、アサヒペンの白木目柄粘着シートです。
とても優秀なアイテムでした!!
安いし、貼りなおしが効く。
こんな所にも使いました。

キッチンワゴンにスノコで作ったレシピ本棚です。


もともとのキッチンは↓これ。


キッチンから写真を撮るとこんな感じで、アメリカにする為のベースが完了しました。


もともとは、こちら↓

あとは、無印デニムのカーテンがそろそろ仕上がってくるのと、
レシピ本は明日到着するのと、
なんといっても・・・・
ルート66の雑貨アイテム待ちで、これがないとアメリカに
なりません。
沢山の雑貨屋に行きましたが、マニアが多く、品薄。
(時計は楽天に決定、ポスターは輸入雑貨店で発注済です)

さあ^^
明日からは時間がたっぷり空くぞー!
ガーデニングー!!
まずは、寄せ植えリメイク、そして、種まきかなあ^^*

みんなのところは・・・?
さっそく見てまわりまーす!^^!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村