年始3日間

えっと・・・・


平成25年じゃない×


2014 平成26年


本年もよろしくお願いします^^*


さて迎えた新年1日目は

朝から神社のお仕事でした。

あっというまに行列ができて参拝のチャンスを逃しました。


2日目は

堺のホテルで親族ランチでした。

帰りに神社で参拝、おみくじを引きました。

今年は中吉!^^!

破魔矢も買って、飾りましたよー。

台所用の御札も^^*

もう鍋を台無しにしたくないから。



3日目は

甥っ子らがお年玉をもらいに来ました。

人の子は成長が早いというけど、

あまり感じない。

それでも、少し成長したみたいで、

たとえば、泥団子をひたすら作ってた昨年に比べて、

今年は・・・

ナメクジ御殿や・・・・


何かの建造物など夢中で作っておりました。


天気も良かったので、

オキザリスパーシーがかわいかったです*^^*

今年の抱負は

ネリネ
・ビデンス
・チョココスモス
・リューココリーネ
・ポンポン菊を咲かせること。
・スイカの空中栽培を成功させること。
トールペイントの初級通信講座を始めること。


おみくじに出たように、怠け心を直して早めに取り掛かろう。。。

待ち人来ず・・・・か。。

失せ物・・物にかくれて出ず?・・・;;

ちょっとしょんぼり。。。



にほんブログ村