迎春おせちなアレンジ

お正月♪

お正月♪

ガーデニング初めて3年。

この3年はお正月だって好きになれた。

花を使って遊べるし^^/

今年はコレ!おせちです。

重箱にお花を詰めました。


オアシスの暑さを4分の一にカットしました。





茎の柔らかいものには、針金をつけました。




残りの花は花瓶に投げ入れました。

このポンポン菊?丸くてかわいい*^^*

この子は栽培できるのかな?

種まきは春だよね。

探してみよう^^♪



来年の秋冬は

ネリネ、チョコモス、ビデンスなどが沢山あればいいな^^。


明日は生ゴミの最終回収日!

早おきしようと思います。



にほんブログ村