やっぱり雨になりました

朝、7時半。

すごい大きな雪のかたまりが吹雪いてたわりに

さほど寒くはなく、ガーデニング(株元のマルチング)が

できると思いました。

しかし、モタモタしてるうちに雪が雨に変りました;;




昨日も、一日雨で。。

庭の草花と買ってきた百合系の花で

花遊びをしました。


この赤い百合系の花の名前が分からない;;

蕾みはこれ↓で緑の。。





この前、後ろ足を捻挫したスピア。

痛み止めが効いていたからか、飛び跳ねて。。。

悪化。

片足だけで歩いてます。

この子の寝床は箪笥の上。


このカーテンレールを伝って移動してたんですが、

もしかしたら、ここで足を滑らせたかもしれない。

なので、キャットタワーを買ってきました。

よっぽど痛いのか、2段目までしか行きませんでした。

明日、午前中また病院に連れて行きます。

今はフミエが使ってくれてます。

早くいつものように取り合いしてじゃれあった姿が見たいな。。


**
このキャットタワー、ホームセンターで14,800円。組み立ての説明が分かりにくい。
でも、そんなに幅をとらず、どっしりしてるので、天井へのつっぱり部は
使わなかった。気に入ったのでもうひとつ欲しいと思います。



にほんブログ村