よーし、とりあえず秋冬苗を買ってきましたよー^^*

今日は朝早くから庭チェック!


今、何ができるか・・・今日、どこまでできるか・・・


あれも、これも、それも、もう考えたらキリがないので、


園芸店2つを駆け巡りましたー。



買ってきて植え替えてるところです^^







初!レンゲローズ。レンゲみたい^^*





欲しかった〜カゴのバスケットに寄せ植えしました^^。





もうひとつ、LLサイズのバスケットにも寄せ植えしました^^♪





そして、アイアン!!これも昨年からずっと欲しかったー。

中にキャンドル入れようか、かわいい植物入れようか考え中^^;





あっという間に日が暮れました(;;)


けっきょく、花壇の植え替えまで力及ばず・・・・・


本当は、「ウィンタークローバー」が欲しかったんです。

どこにも売ってないです。


似てるのは・・・・・ジプシー(かすみ草)かな?


ああ〜花壇どうしょう;;






にほんブログ村