秋庭→冬庭へ・・もう、何がなんだか分からなくて。。

夏から秋に。。温度差が理想的、しかも雨も多かった。


それは
お庭の植物たちをぐーんと成長させてくれたけど。。。


何がなんだか、収集がつかないのです;;


お庭全体ストレートライン①



平行ストレートライン②


**もう、はやく冬の花に植え替えないと・・・。

でもこの時期、苗なくないじゃない?

パンジービオラ

シクラメン

えー;;他に見ごろの花って??

昨年のブログ片っ端から見てるけど、ガーデンシンク作ってて、

ガーデニングは春の花のポット移植しかしてなかった;;**






庭中央から小屋


小屋中


*早く屋根直さないと・・・雨漏りヤバイです。。


何から始めたらいいのか。。。パニックぎみ。。



でも、やっぱり、12月の庭花って。。?

あー、屋根・・やっぱりどうしょう・・汗





にほんブログ村