小さい秋みつけた

♪誰かさんが、
誰かさんが小さい秋みつけた♪


落ち葉の季節です。。。。
毎日しないとこうなります。。。。

秋のお花は、



順調に開花が始まってます。




玄関の寄せ植えが・・・・


ダールベルクデージーがきれ〜^^*
だけど・・
作り変えよう^^;
下のコキアも秋色に。
でも、真ん中のシロタエギクが見えてなーい;;

寄せ植えって難しいですね。。



軒下のバラ達は、


バニラムスクの大バラ






庭から移動したミニバラも、

綺麗です!^^!
よく目だって道行く人に声をかえられます。



しかし・・・・・
メインの庭の秋バラの様子は・・・・・・、





咲くのは咲いたけど、ショボイ。。
葉っぱが特に悪い。。最悪。。
よく見てみると、
花アブ?と、ハダニがすごい居ました。。
消毒が必要ですね^^;


大好きな秋、秋の庭が春より好き、なのに。。。
今年はちょっと手入れが足りないようです。
そういうところって花を見れば分かりますね^^;


今週は近しい人たちに色んな災難があって毎日人が来ました。
過去最高に忙しい一週間でした。

体内時計も壊れて、ブログ訪問もできずでしたが、

なんとか立ちなおして行きたいと思います^^/




にほんブログ村