トルコキキョウと野菜の種まき

昨日、トルコキキョウを買いました。



寄せ植え用トルコキキョウと言うだけあって、

スリムで小柄でかわいい〜*^^*






手持ちのアキランサス飾りトウガラシなどと植えつけました。






今日は、母が来たので、二人でまず・・・



モロヘイヤを撤収しました。







空いたスペースに・・・・・

ほうれん草、小松菜、チンゲンサイシュンギクを蒔きました





隣のゴボウの横には・・・・ニンニクが!!

昨年の取り忘れ?植えつけてないのに!!ラッキー^^/






今、うちの野菜はこれがメイン。


ワケギ!^^!

20日ワケギです。とても重宝しますね♪


肥料をあげました^^*





明日はちょっとだけサツマイモの試し掘りをする予定です。

大学芋が食べたいから(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村